献血活動に表彰状
2015/10/20
長年、当院で行ってきました献血活動に対して、 日本赤十字社より感謝状を頂きました。
これからも引き続き、職員で協力して献血を続けてまいります。
Categories
Recent Posts
2026/06/24
令和8年度看護師特定行為研修開講式を開催しました
2026/06/23
福岡県看護連盟筑後1-5支部研修会を開催しました。
2026/06/18
ひまわり1号館・機械棟 引き渡し式を執り行いました
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。