3/22(土)健康教室を開催します
2025/03/07
3月22日(土曜日)に第171回健康教室を開催します。
健康教室は、地域の皆さまと健康について考え、交流できるイベントでどなたでもご参加いただけます。
今回は、田主丸中央病院 整形外科の吉野啓四郎医師と健康科学センターサンヘルス聖峰の足利颯太さんが「元気で過ごせるための自宅でできるかんたん体操」についてお伝えします。
天候が悪い日にもご自宅で体を動かしてみたい方、かんたんにできる体操を知りたい方など、一緒に楽しく運動しましょう!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
【健康教室開催概要】
・開催日時:2025年3月22日(土曜日)10:00~11:10(受付開始/9:30)
・場所:田主丸中央病院 外来棟4階 ひまわりホール
・タイトル/自宅で出来るかんたん体操 ー元気に過ごせるためにー
・対象/どなたでもご参加いただけます(入場無料、申込み不要)
⭐︎体操でフェイスタオルを使用しますのでご準備をお願いします⭐︎
※駐車場/田主丸中央病院の外来駐車場をご利用ください