医療法人聖峰会 田主丸中央病院

7/13(木)以降の田主丸中央病院災害ボランティアの募集のお知らせ

お問い合わせはこちら 採用へのお問い合わせはこちら

7/12(水)~7/17(月)の田主丸中央病院災害ボランティアの募集のお知らせ

7/12(水)~7/17(月)の田主丸中央病院災害ボランティアの募集のお知らせ

2023/07/14

\7/17(月・祝)の清掃活動について/

 

7/17(月・祝)の清掃活動は多くの皆さまのご協力もあり、作業の進捗具合によっては

午前中で終了する見込みです。

ボランティアの皆さま、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

\7/16(日)、7/17(月・祝)のボランティアの受付状況について/

 

7/16(日)、7/17(月・祝)のボランティア受付は終了させていただきます。

多くの皆さまにご協力のお申し出をいただき、心より感謝申し上げます。

 

\ボランティアの受付について/

 

当院は、7/10(月)の大雨で、1階フロア全面が浸水している状況です。

つきましては下記の通り清掃活動のボランティアを募集しております。

一日でも早い復旧のため、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------------------------------

ボランティア活動ご希望の方へ

 

・募集活動日時:7/12(水)から7/17(月)(全日9時〜16時)

・活動内容:田主丸中央病院1階フロアの清掃作業など(〒839-1213 福岡県久留米市田主丸町益生田892)

・参加条件:大学生以上

・参加申込方法:0943-72-1621、へご連絡ください

・参加申込受付時間:全日 9:00~18:00(日祝日も復旧作業は実施しますが、ボランティア申込受付は行なっておりません)

・1日のスケジュール(予定):

集合受付:8:45~9:00

内容説明:9:00~9:20

作業開始:9:30~

・集合場所:本部事務所受付(南棟2階)

・持ち物:ジャージ、軍手、昼食や飲み物等各自で必要なもの(雨具)
・駐車場:医療法人聖峰会田主丸中央病院の外来駐車場をご利用ください

・担当者:金堀・内海(0943-72-1621)

-----------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。